スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| | - | - | - |
 んもー










牛ではありませんよ(笑)










あー‥成人式憂鬱なんですけど('A`)









何でかっていうと仲良しな人とか高校の人とかは本当にびっくらするほど午後組なんだよね〜。









親にも皆にも言ってないけど(親には当時少しだけだけど←)




小・中と嫌な思い出しか残ってなくてさ





自己中な奴等とか優柔不断で何処に遊びに行くのかも決められない奴等ばかりで、兎に角ムカつく奴等ばかりで嫌で嫌で。


そんな中で学校生活してれば性格暗くなる訳で。


イジメに遭っちゃった訳で。






会いたくない奴等ばかりが地元でさ。






あの時は先公は口だけなんだなーって引いた←




登校拒否しようかと思った位考えたからね。

そして高校デビュー


だから成人式1人で行きます。





暗い話してすんません。←←



以後慎みます(笑)





| 23:32 | - | comments(0) | - |
 スポンサーサイト

| 23:32 | - | - | - |









| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.